WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう

Juli「Santosha」2022 Autumn


ツアースケジュール

※天候などの理由で変更となる場合もあります。

11月18日(金)

12:30
屋久島空港集合

「尾之間文化の森」
瞑想
フォトセッション

「中間海岸」
Sunset YOGA
夕日鑑賞

「尾之間温泉」

「民宿nicoichi」
夕食

就寝

11月19日(土)

5:30 宿出発

「白谷雲水峡」
瞑想・トレッキング

「永田いなか浜」

世界自然遺産エリア
「西部林道』

「大川の滝」
フォトセッション

「屋久島温泉」

「民宿nicoichi」
夕食

夜空スポット
Night YOGA

11月20日(日)

6:00宿出発

「クリスタル岬」
Morning YOGA

「民宿nicoichi」
朝食

「千尋の滝」

「滝ノ川の一枚岩」
フォトセッション

昼食

「杉の舎」
箸作り体験WS

お土産

17:00
屋久島空港解散


ツアー参加費

¥130,000-(税込)

料金には以下のものが含まれています。

・ヨガインストラクター育成講師”JULI”による特別ヨガレッスン&瞑想 全4回

・ヨガクリエイター”Yasuchin”による特別フォトセッション 全3回
★リトリートを楽しんでいらっしゃる様子も撮影します★
※写真のお渡しはギガファイル便でのデータ渡しで1ヶ月以内にURLを送ります。
※ピンぼけ、変顔などのミス写真を除いた全てのお渡し。
※ポーズも無制限
※一箇所だいたいお一人様5〜10分程度

・宿泊費(民宿nicoichi2泊分 ※2名1室利用)

・「白谷雲水峡」協力金


<ご注意>
※ 屋久島までの渡航手段・費用はお客様にて手配・お支払いください。
(手段はもちろん、お得なチケットの買い方を事前に説明会などでご案内します)
※ ご予約は指定の方法にてお支払いが確認できた時点で「予約完了」となります。
※ 最少催行人数5名(定員8名)


<キャンセルポリシー>

・やむを得ずツアーをキャンセルされる場合は、以下の通り申し受けますので予めご了承ください。
・お支払い頂いた事をもって「キャンセルポリシー」にご同意頂いたものとさせて頂きます。
※ご予約はお支払いを頂いた時点で「予約完了」となります。

・予約完了〜9月9日までのキャンセル:なし
・9月 10日〜9月17日までのキャンセル:20%
・9月18日〜10月17日までのキャンセル:50%
・10月18日〜11月25日までのキャンセル:80%
・11月4日〜当日:100%

なお、キャンセルをされた際は事務手数料・振込手数料を差し引いた金額を基準に上記料率にて算出しご返金させて頂きます。
ご参加に際しましては新型コロナ感染症などを含めた感染予防を尚一層徹底して頂き、ツアー2週間前(11月3日)から検温と体調チェックをお願いします。
皆様が安心してツアーに参加し満喫できます様、皆様のご理解とご協力をお願いします。


ツアースタッフ

ヨガインストラクター育成講師

ヨガ講師 JULI(木村 珠理)

『快適に生きる』を叶える

(得意な分野)
•身体を快適にするアーサナ
•解剖学正位に基づくアーサナ中立学
(怪我をしないヨガ)
•瞑想
•有の瞑想、NVC
•歴史古典哲学
•女性の身体

【取得資格】
■RYT200
■ERYT200
■RYT500
■ERYT500
■YACEP
■RPYT85
■シニアヨガ
■有の瞑想

『無意識を意識に変え、 気持ちいい日々を生きる方法をお伝えします』 ⁡
葉山在住、1児の母。 ⁡
身体が楽になると心も楽になる「心身一体」 心と身体の繋がりをヨガを通して深く実感する。ヨガがもたらす効果を沢山の方に届けたいと、 一般ヨガクラス、岩盤浴ヨガ、ビーチヨガ、 哲学、瞑想クラスの他、 OMYOGAスクールにてヨガインストラクター育成講師RYT200、500、RPYT85の講座を担当。 ⁡

伝わる言葉を探究中。


ヨガクリエイター Yasuchin

ヨガ独特の空気感や息づかい 周囲や自然との調和を 写真におさめることに魅了され 2018年08月 19年間勤めた会社を退社しヨガ写真家として活動。数多くのヨガ講師のプロフィール宣材写真を撮影。
YOGA JAPANやJINGU STADIUM NIGHT YOGAなど 様々な大規模ヨガイベントで オフィシャルカメラマンをつとめる
2021年夏にはヨガの資格RYT200の取得
ヨガイベント主催.ヨガ撮影日本縦断など 日々挑戦と表現の幅を広げている


現地サポートスタッフ


屋久島の様々な情報を
お客様にとってベストな形でお伝えする

屋久島コンシェルジュ TAKE

2010年、屋久島に千葉県から移住
移住来、屋久島の観光関連会社で観光業に従事。
個人旅行から団体旅行の行程を年間500件以上提案しツアー中の観光客のサポートから旅行会社のサポートに従事。
2015年から民宿nicoichiを開業
現在は民宿の経営と並行して「屋久島コンシェルジュ」として活動。
本ツアーではお客様に同行し屋久島の魅力をお伝えすると同時に、自ら経営する「民宿nicoichi」でおもてなしいたします。